主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ヘルメッツ!

どーもー。

いやー最近はキャンパスライフってるわけですが、
いろいろと学校にも変化があって面白いです。

ビックリしたのはシャレオツにもサブウェイができたこと!
大好きなのですが、あんまり行き過ぎるとサブウェイ破産しそうで
通えません!

そんな今日はシーズン後半から頭を守ってくれた
ヘルメッツをお掃除しました!
c0112286_19242144.jpg

V3ヘルメット
生意気にもダニーさんとお揃いです。
これをかぶればあんな神的な走りができるはず!
僕は骨折しましたが。(笑)
c0112286_19265071.jpg

いやでも格好良さはMAXですね〜。
これからもモトクロスにダウンヒルに宜しくお願いしますヘルメット様。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-10-13 19:28 | MTB