主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウィング!

コンバンハ〜。

ウィングヒルズから帰っております。

結果からいいますと予選はなんとか通過したものの、
決勝は限界を迎えて途中から断念してしまいました。

こんなに全く走れない状態に、
もの凄くもどかしさを感じるとともに、
なんちゅう情けない走りを見せていると思うと
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
出なきゃ良かったとは思わない様にレースしてます!

さすがに2年連続で後半戦はアイツいないよね
みたいなのは悲しすぎるので、
正直なところランキングは下がっていってしまうと思うのですが、
最終戦もなるべく良い状態で走れる様に
治したいと思います。

まだこんなんじゃ落ちてる暇はありません!
いやー行く行くこういう試練の時代があってこそ
人は強くなっていくであろうと信じて
頑張りマックス!



とりあえず神様治してくれ〜。(神頼み)








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-09-26 19:52 | MTB