主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

10月末は!!

おはようさんです!

もう大分涼しくなってきました?ね〜。

今日は10月29日、30日に行われるイベントのご案内。

今年の5月に震災の影響により、延期となってしまった
OUTDOOR-SESSIONinツインリンクもてぎ大会を開催します!

以下ご案内です〜。




MTBに乗った事のない人や、MTBを持っていない人でも楽しめるイベントをコンセプトに、今大会では協賛メーカー様にご協力により、数台のMTBと同じ数のプロテクターを準備する事で「先ずはMTBを体験してみたい」「実際に体験してから購入を考えたい」と言う方に、次のステップに繋がって欲しいという考えで開催するイベントです。


コースも普段ダウンヒルよりも見えやすいショートダウンヒルで、初心者コースと上級者コースの2通りのコースを設定。

初めての方には初心者用の安全で楽しめるコースを走行してもらい体験していただきます。そして上級者コースでの迫力の走りを見て貰う事で、初めてダウンヒルを体験される方に驚きと感動を体験していただけると考えております。

家族で来て楽しめる、仲間と来て楽しめると言う大会を目指し、「ツインリンクもてぎ」という素晴らしい環境を使わせて頂く事で、大会時間以外にも様々な施設や環境を楽しんで頂けると思っております。

プラスして大会でも楽しめるよう色々努力し工夫して行きます。


開催日 :2011年10月29日-30日
 ・スクール& 公式練習 (29日)
 ・初心者用と経験者用の2通りのコースを使用したショートダウンヒルレース (30日)
開催地 :ツインリンクもてぎ
主催・運営: OUTDOOR-SESSION 実行委員会
後援 :ツインリンクもてぎ・日本マウンテンバイク協会
協賛 :各社
募集人数 :150 名
開催種目 :スクール/ショートダウンヒル




秋のおわりは皆でもてぎで楽しみましょ〜。
c0112286_8243888.jpg






それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-09-08 08:24 | MTB