主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ちょろっと。

こんばんは〜。

台風も一段落しましたけど、台風一過!みたいな感じでは
晴れないですね〜。

早いとこ晴れてくれて、すかっとした天気のもとでMTBに乗りたいものです。

そんなMTBに乗りたい気持ちをさらに増してくれる雑誌、
MTB日和」にアタクシちょこっと登場させて頂いてます。

カーボンバイク特集ということで、
カーボンDHバイクの代名詞、FURYと共に、
炭素の様な男(謎)黒沢大介が登場しておりますので、
是非チェケラッチョしてみて下さい。
c0112286_192576.jpg

このかわいーチャンねーが表紙の雑誌ですよ〜。


いやーそれにしても昨日の世界選手権マジでゴイスーでしたね〜。
何だかアニメに出てきそうなダニーハートがあんなにかっこ良く見えるなんて。

あの小ささで世界チャンピョンになれるのだから、
海外との差を体格のせいには出来ないことが証明されましたね!
日本人もいけるはず。カズキも頑張ってましたからね。
頑張りマッスル!








それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-09-05 19:08 | MTB