主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ありがとうございました!

更新が遅くなってしまいすいません!

今年も野沢温泉スキー場にて行われたイベント、
RUN and BIKE in NOZAWAが無事に終了致しました。


土日と2日間に渡って開催され、
両日ともあいにくの天気となってしまいましたが、
参加された皆様にはドロドロになりながらも楽しめて
頂けたみたいでスゴい嬉しかったです!

土曜日はダウンヒルクリニックを担当させて頂き、
短いながらもダウンヒルの楽しさを感じて頂けた様で。


日曜日は日影ゲレンデ特設コースを使用したダウンヒルレース!
僕は今回残念ながら脚の状態が芳しくなく、スタート招集係だったのですが、
見ててもとてもエキサイティングで面白かったです!

ツルツル路面ながらも攻めるみんなの姿に
僕もめちゃウズウズしてました〜。


注目のプロクラスも多くの有名ライダーに参加して頂き、
めっちゃスゴい走りにめっちゃ盛り上がりました!

c0112286_2228398.jpg

Photo by Hideyuki Suzuki

参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


また来年も更にパワーアップして帰ってまいりますので
是非よろしくお願いします!!

やー楽しかった!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-23 22:30 | MTB