主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

久々のMX!

こんにちは〜。

先週は久々にモトクロスに乗ってきましたよ!

実際に乗るのは5ヶ月ぶり位だったので、
超絶に不安感がありましたがなんとかギアは
つなげました。(笑)

最初の方はツルツルで
コーナーでアクセルあけるたびに
スリップダウンパーティーだったのですが
午後になってちょうど良く乾き始めてきたので
ゴイスー楽しかったです!!
c0112286_1684343.jpg

終わった後の洗車はやばい大変でしたが・・・。

最後の方で調子にのってコーナー明けで
バイーンと(言うイメージ)いきたかったのですが、
次の瞬間前輪がバンクに無い。(笑)
そしてハンドルに超絶モモカンくらって
悶絶をメイクし終了。
いやーバイク重い。

またシーズン中でも関係なく
乗りに行きたいと思います!


一緒に乗って頂いたウチジマさん
ありがとうございました〜。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-08-08 16:12 | MTB