主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

野沢に行ってきました!

先週末は金曜日土曜日と、
RUN and BIKEの下見&準備に野沢へ行ってきました!

久しぶりに行く野沢温泉は相変わらずゆっくりした空気が
流れていてとてもリラックスできましたよ〜。

土曜日の朝には富士見パノラマに出没してたりもしましたが(笑)
その後はまた野沢へ戻ったりなんだりしながら
ハードで楽しい2日間を過ごしました!

今年もオープンされたDHコースも下見してきましたが、
大分整備されて走りやすかったです!


8月21日に使用するコースも大体決めてきましたので、
乞うご期待!
さらにオモローになりそうなことも決定しましたので
大会日が楽しみです。


ではよろしくお願いしマックス!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-07-25 21:28 | MTB