主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

自転車整備!

台風来てますな〜。
こんな日は自転車にも乗れず憂鬱です。

全日本から帰ってきて月曜日は北米遠征&全日本でお疲れちゃん
になったバイク達を整備しにFUST
行ってきました!

香西店長お疲れのところありがとうございます。
c0112286_19541424.jpg

後半戦もよろしく僕の自転車達!

コレから夏休みということでまたガッツリと乗る時間も増やしたいですね〜。
富士見に野沢に忙しくなりそうです。



いろんな所でクランクワークスの模様がアップされてますが、
ヤッパリ1回行ってみたいなウィスラー。

「ワールド終わったらそのままウィスラー行きますわー」
なんていつか言える日が来る様に頑張ります。(笑)





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-07-20 19:58 | MTB