主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

全日本!

今日は!

全日本選手権終了しました。

結果は予選5位。
決勝6位。

また6位です。


今回は北米遠征帰ってきてから一週間なく
レースというなかなかタイトなスケジュールでしたが、
存分に遠征の成果を発揮できずにもの凄い悔しいです。

正直体調や感覚的にめちゃ調子良いとは言えない状態でしたが、
その中でも良い走りが出来なかったのは実力の内。

今年は煮え切らないレースが続いてますが、
まだまだシーズンも半ば、
このまま頑張り続けたいと思います。

客観的にみれば昨年の僕に比べれば
良い結果じゃんって言えるかもしれないですが、
全く満足する事無く上を目指していきたいと思います。

まだまだ目標がある事は恵まれている事なので、
これからも日本に留まらず、世界に挑戦していける
ライダーになっていけるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!
c0112286_1121251.jpg

(photo by カツヤさん)



それでは!!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-07-18 11:21 | MTB