主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウィンダム終了。

どうもです。

ワールドカップウィンダム大会終了しました。

結果は予選敗退です。
今回はモンサンタンでの反省を踏まえての、
ポジションの改善やらなにやらして練習走行から
なかなか自分のなかでも調子良く乗れている印象でした。

迎えた予選。
前半区間はバイクが暴れながらもスピードに
乗りつつ走れてる感じで、中盤でワンミスをするもまだ
挽回できるとペースを上げた後半のセクション。

若干湿った根っこに前輪をとられてスピードの乗ったバンク
セクションで転倒してしまいました。

その後のロックセクション等は攻めて走ってゴールするも
ワールドは全く甘くなく今回のワールドカップは終了です。

いやーホントに悔しいけどこれが現在の実力。
転倒するのも実力の内。

今回はワールドのレベルの高さを改めて実感すると共に、
今後どうやったら日本人が世界に通用していけるかを
考えさせられる遠征となりました。

人種や体格の差なんて言ってたら始まらないので
工夫して工夫していつの日か互角に戦えるように
なって行きたいと強く思います。

応援して頂いてる皆様には残念な報告しか出来ませんでしたが、
これからも頑張って強くなっていけるよう努力します。

とりあえず明日の決勝を脳裏に焼き付けてきます!!






話題は変わりますが、
ここウィンダム周辺に住まれている日本人ファミリーの
方々に食事会を開いて頂きました!
c0112286_12283364.jpg

写真はちっちゃいですが、
太鼓の演奏も披露して頂き、小さい子が凄かった!
料理もおいしくてホントに感謝です。







それでは!!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-07-10 12:30 | MTB