主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

USA。

USA!ウサ!

カナダはケベックから移動してきて、
現在はアメリカ、ニューヨーク州ウィンダムに到着しております!

ニューヨークといってもここウィンダムはスーパーが付く
田舎シティ。信号とともに人もいないし街もありません。(笑)


月曜日はオフ!ということで、
(予選が通らなかったんで先週の土曜日からオフだったんじゃないかというのは別にして)
ニューヨークといえばマンハッタン。
街の中にいってきました!
c0112286_21541530.jpg

いました!自由の女神!
青い傘の上に2mmぐらい見える影(笑)
たまたまこの日はアメリカ独立記念日ということで、
人がゴイスーでしたよ〜。
c0112286_21581411.jpg

町並みの風景。
ここは割と中心ではないですが、雰囲気ありましたね。



ということでこれから一週間ニューヨーカーになります!
頑張るぞ〜。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-07-06 21:59 | MTB