人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

サンタン山DAY3。

ボンジュー。

韓国人だと間違われない様に、
こっちではRide For Japan Tシャツを着ています。

昨日はどが付くピーカン俗にいうドピーカンでした!
サンタン山DAY3。_c0112286_19565217.jpg

いやーマジで空が青すぎる。
どっちが海だかは知りませんが、地平線まで続いてそうです。

昨日も走ってきたのですが、
もうすでにちらほらとWCレーサーの姿も。
モアウッドチームのパスカル達や、
オージーライダーかと思えるレーサーがいましたよ!

いやーみんなオーラありますな!
僕もいつか出せる様に頑張ろう。
サンタン山DAY3。_c0112286_20025.jpg

出てないですかー!!(笑)



今日はホテルの移動やら雑務をこなしてオフです!
あさってからはコースウォークが始まります。
あがる〜。





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-06-28 20:01 | MTB