主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

サンタン山DAY2。

オザース。

今日は晴れててもの凄い気持ちの良い朝の7時です。

今日で3日目になるモンサンタン生活。
昨日もコースを走ってきたのですが、
雨でぐちょぐちょ&ドロドロ。
こっちの土質は砂っぽいので、思いのほか
滑りはしないのですが、機材へのダメージが凄そうです。(笑)

もってくださいませ〜。
そんな昨日は軽くコースに慣れてきて、
一緒に走る度にパンクするオージーライダーと知り合いになったり
なんだりかんだりしながら過ごしましたよ!

今のところみんな無事です!
僕は軽く前転メイクしましたが!


今泊まっている宿の周りをご紹介。
c0112286_20245988.jpg

こんな感じのモーテルです。

モーテルの前は・・・。
c0112286_20264830.jpg

マジ広大。奥に見えるのはかの有名な?
セントローレンス川。湖か!

ちょっと離れたところに。
c0112286_20283378.jpg

超でかい教会がありますよ。
ちなみにこの写真。
朝の6時半に一人で散歩に出かけテイク3ぐらいまで撮った力作です。


c0112286_20304554.jpg

こっちはほんとにトラック、トレーラー、ヒッチついてる車率が凄い!
文化の違いですね〜。



ちなみにこれまでの写真、全部Goproで撮影してます。
めちゃキレイじゃないですか?!
ヘッドカムにもなって、デジカメにもなるなんて
ゴイスーすぎますね〜。

カナダでも、Gopro装着率凄いです!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-06-27 20:34 | MTB