主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

後ちょっと!

こんばんは〜。
もう気がつけば今年のビッグイベント、ワールドカップ遠征出発まで
後2日となってます。

準備がバイヤー。



そんな出発前最後の週末は、富士見パノラマにて
Bikeshop 玄武スクールが開催されました!

僕も今回講師として呼んで頂き、ステップアップクラスを
担当させて頂いた訳ですが、路面は少々ウェットだったものの、
みなさん最後まで真剣に受けて頂いて嬉しかったです!

まだまだしっかりとしたスクールは出来ているとは言えないですが、
今後もどんどんとこういった活動もしていきたいですね〜。

参加された皆様オツカレサマでした!
また一緒に自転車乗りましょ〜。

最後にはJ.D.の「RIDE FOR JAPAN」Tシャツも多くの方に
買って頂きありがとうございました!
しっかりと引き続き被災地支援していきます。

当日の写真はどこかにアップされたらアップします。(パクリ)



よーし。準備しなきゃな〜。







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-06-21 20:15 | MTB