主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

アリガタス!

こんにちは!

久しぶりの2日間連続の更新によって
テンションが上がっています!

ダウンヒルの翌日に行われた4Xですが、
大会直前に到着した相棒ラボンバに初乗り&いきなりレースでした!
セッティングうんぬんよりまず乗ろうと思ってたのですが、
最初から乗りやすく、安心してレースできましたよ!
これで完成車126000円はヤバくないですか!?
僕もハンドルしか変えてないです。

c0112286_11581614.jpg

dsk24さんから拝借しました!
後日写真があると嬉しいですね〜。

予選は前日のダウンヒルの疲れもあり、ミスの無い8割走を心がけたのですが、
最初のダブルでなぜか吸い込まれるようによろめき、
立て直したと思った第3ストレートエンドで
超絶前転をメイク。
いやーファンサービスが過ぎました。(笑)

そんな感じでブービー賞で予選終了。

決勝ヒートは1、2回戦となんとか勝ち進んだものの
準決勝でインを刺されてコースアウト。
いやーまだまだ甘いですな〜。
でも久しぶりの4X楽しかったです。



ダウンヒルの話しに戻りますが、
最近はホントに写真を撮影してくださる方々が多くて
めちゃくちゃありがたいです。
c0112286_1264241.jpg

これはnasyoさんから。

c0112286_1284788.jpg

毎度おなじみカツヤさん
ありがとうございます。
今度はミラーレンズにして出直してきます。


そんな感じで写真を見るとともに、
興奮と悔しさがこみ上げてくるのですが、
やっぱりレースって面白いですねという自己完結。

そういえば格好が違うな的な?!
また次回に〜。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-06-07 12:11 | MTB