主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

開幕戦終了!!

グッドモーニングメーン。



実質開幕戦となるJシリーズ富士見パノラマ大会が終了しました。
結果から言いますと予選8位の決勝6位。

昨年9月の骨折から8ヶ月間、長らく遠のいていたあのスタート音に
やっと戻ってこれました。

自分目線の決勝の走りから言いますと、
とても悔しいものとなりましたが、
今までの僕からみたらとりあえずゴールできて良かったです。(笑)

とりあえずまだまだ僕には早いかもしれないですが、
決勝での走りがまとまらない、ナイスなラインの発見が遅すぎる、
等々、課題はまだまだあるのですが全部含めて今の自分の実力ですわー。


でもなんでタイムが出ないのか分からない訳ではないので
今後の練習にも精がでます!

声援送ってくださった皆様ありがとうございました〜。
次は国内は全日本ですが、その前に!!

ワールドカップ北米ラウンド2戦に参加してまいります!
いやー燃える〜。

後一ヶ月、やれる事はまだまだあるはず。



それと、FUST的チームメイトであるハットリさんが祝初優勝。
いやーおめでとうございます。

DH後のFUSTBBQも楽しかったです!
翌日の4Xはまた後で!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-06-06 10:00 | MTB