主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

時間が経つのは早いです。

コンバンハ〜。

全くブロガーできてないですねここ最近。

そういえば携帯からでもアップ出来るアプリがあったんやー!
と思い出してしまった今日この頃。
これで更新しない言い訳がなくなってしまいました。
頑張りマックス。


そんな最近は!
FUSTへバイク整備へ行ったり・・・。
c0112286_2110532.jpg

FURYはメンテがラクチンで優等生ですな。


富士見パノラマへ練習に行ったり。
c0112286_21114780.jpg

どや顔してみたり。
そういえば、speed stuffのインプレ書かせていただいてます。
ヨーチェケラー。

そんなこんなしてたら、
もう今週末はJシリーズ♯2ですね〜。

開幕戦が中止となり、実質開幕戦です!
みんなのホームコース富士見パノラマでの
レースとなりますが。ガンバルンバ!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-30 21:15 | MTB