主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

たまりまくりスティ。

こんばんは〜。

久々にネットの世界に侵入しております。
いやーいろいろと更新したいネタはあるんですけどねー。
ネット環境がないんですよねーという言い訳です。


ここ一週間はアタクシは富士見高原で行われた、
ルイガノグリーンカップのお手伝いをしてましたよ!

昨日一昨日と行われた大会では、
土曜日は五時間エンデューロやスラロームなどで大盛り上がり、
日曜日はトレランやシクロクロスで雨の中大盛りあがり、
凄い人の入りでみなさんMTBをエンジョイしてました〜。

僕も土曜日はスタッフ兼参加者という新しい形で(笑)
参加して大満足です!


このイベントが終わったら次はやっとJシリーズ!
頑張らなくては〜。

そしてもう既に井手川選手や、永田選手のブログ等で紹介されているのですが、
今回このようなプロジェクトが立ち上がりました!
c0112286_1984777.jpg

OUTDOOR-SESSIONチャレンジザワールド!

僕たちダウンヒル選手が世界へ向けて挑戦させてもらう為の、
支援プロジェクトです。
僕も今年、またワールドカップ北米ラウンドへ挑戦し、
次こそはフリーキャスターに登場するという野望がありますので、
是非ご支援いただければ幸いです。

行くからにはしっかり努力して、全力でぶつかって行きマース!!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-05-23 19:14 | MTB