主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

全天候制覇。

おはようございます。
今日から俗に言うゴールデンウィークに突入ですね〜。

今年のGWは富士見パノラマでイベントづくしですYO。

今週末はBGHさんとのコラボ企画的な?
GT試乗会が開催されたりしとります。
天気も良さげなんでみなさまトゥギャザーですね〜。


そしてなんと5月4日には!
JD EVENT feat.パノラマが開催されます。
ちょっと今風の歌手みたいですが!

イベントといいましても、
先日の東日本大震災へのチャリティーのために、
参加費という形で500円募金して頂き、
みんなで楽しくファンライド!ってな感じのユルい感じで開催します。
500円は全額寄付させて頂きます。

特にエントリー等々ございませんので、
富士見に来てみて気が向いたら参加してみよっかな〜的な感じでも
全然オッケーでーす!

皆さん一緒に走りましょ〜。
c0112286_10324021.jpg

最近の相棒なのですが、
マジで下り快適マシンです!
なのに登りもラクチンです。
魔法か!
チェケラー





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-29 10:34 | MTB