主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

遅ればせながら!

みなさんコンバンワ!
えー富士見パノラマ
後2日で開幕となりまして、いよいよダウンヒルシーズンに
突入となりますね!

箱館山の開幕戦が中止になってこの時期にしては
まったりとした時間の流れになっているのですが、
今週末からは気を引き締めてモリモリ頑張りたいと思います!

そんなワタクシ、黒沢大介ですが、
今年のレース活動はライトウェイプロダクツジャパン株式会社よりサポート頂き、
GT bicycleに乗ってやっていきます!
c0112286_21442487.jpg

ダウンヒルバイクはこれに乗りますよ!
c0112286_21454180.jpg

FURY WORLD CUP

いやー本国チームのマー君やミッ君も大分活躍しているので、
僕も彼らを目指して頑張ります!

そして今年はなんと、
大学を9月までお休みさせてもらって自転車に専念
してみようと思います。
高校でダウンヒルを初めて以来、
そうしてまでガッツリと自転車に向き合う事も
思い返せば出来ていなかった自分がありました。
この貴重な時間を無駄にせず心おきなく活動していきたいと思います!
また9月からはキャンパスライフですが。(笑)


これから随時いろいろなインプレ等の情報も
僕なりに(笑)ですがのせていきたいと思うので
よろしくお願い致しやす!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-21 21:54 | MTB