主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ダートエイド!

おはようござます!

先週の土曜、日曜と限定復活したGONZOトラックへ
ダートエイド参加のため行ってまいりました!

多少風が強かったけれど、そんなのカンケーネーって感じで
大勢の人が楽しんで乗ってました!

僕も最近巡り会った腰痛という人生の伴侶とともに(笑)
2日間とも夕方まで楽しんできましたよ!

集合写真!これは土曜日かな?
c0112286_10362072.jpg

© Hideyuki Suzuki

また、RIDE FOR JAPAN Tシャツも
沢山の方に買って頂きました!ありがとうございます!!


今週末は相模湖プレジャーフォレストにて、
土曜日スクールの日曜日はショートダウンヒル!
まだまだどちらもエントリー受付中ですので、
予定が空いてる方は是非!
コチラのサイト
で!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-04-05 10:40 | MTB