人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

OUTDOOR-SESSIONもてぎ大会延期のお知らせ。

こんばんは!
今日は暖かいからの夕方風強くて寒いDAYでしたね〜。

そんな本日はOUTDOOR-SESSIONについてのご案内です。
以下プレスリリースの文章です。



OUTDOOR-SESSION実行委員会はこの度の大災害を受け、
5月7日(土)・8日(日)に開催を予定しておりました、
「OUTDOOR-SESSION in もてぎ」の開催日を延期させていただくことにいたしました。


今月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震を受け、
会場となるツインリンクもてぎでは、
このたびの地震被害による当施設の復旧作業と開催に向けた準備が困難であり、主催者として円滑な大会運営を図ることは困難と判断し延期を決定いたしました。
すでに、参加申込みを済ませた皆様にはスケジュールの変更で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、参加費を既にお支払いの方へはご返金させて頂きます。
ご返金に関する詳細は後日発表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

現在5月8日に同会場でチャリティー走行会を開催したいと考えており協議中です。
当日の走行費の1部を今回の災害地へ寄付させて頂きたいと思っております。
こちらの詳細は4月10日以降に発表いたしますので、今しばらくお待ち下さい。




と、いう訳で、今大会は延期という形になりましたが、
本文中にもある通り、走行会を開催するか協議中ですので、
開催決定しましたらみんなで走りましょう!





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-03-31 19:53