主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

盛ってきました!

少し間が空いてしまいましたね〜。

昨日火曜日はダイナコパーク@茨城県へ、
コース造成へ行ってまいりました!

天気も晴れてて朝からもりもり盛ってきましたよ〜。
今回は・・・。
c0112286_0223121.jpg

こんなのや。
c0112286_023172.jpg

こんな化石採掘場みたいな感じのジャンプや。
c0112286_0234667.jpg

別アングルから。

といった具合に。なかなかイケテル見た目なジャンプを作成しましたよ〜。
まだまだバックサイドも無いですし、調整もろもろやることはありますが、
完成したら大分カッコいい感じになりそうです。
ガッツリかつ安全なものにしていきたいという事なので、
乞うご期待ください〜。

上の方を試し飛びしてみました!
c0112286_0271528.jpg

(photo by ミヤモト氏)

なかなかの浮遊感で気持ちよかったです。

それにしてもダイナコパークはスラロームコース、ショートダウンヒル、
パンプトラックもあって、一日楽しめちゃいますねー。
ミヤモト氏ウチジマさんナガタ氏
作業を手伝って頂いた皆様オツカレサマでした〜。

また近々行かなくては!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-03-31 00:32 | MTB