主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

こんなところでも。

どうもー。
今週はなかなか爆風並びに寒いですね〜。

春一番てやつなんでしょうか。違うかー。


さて毎週開催されてるスーパークロス。
先週も目が離せない内容でした!





いやーみんなぶっ飛んだりぶっ飛んだりしてますね〜。
まじであれで毎週普通に立ち上がってるのがスゴい。
どんだけ頑丈に出来てるんすかね。(笑)

今回のレースではライアンダンジーが赤白のウェアーをまとって、
モトパンのおケツに「希望」って書いてましたね〜。

なんだか世界のスーパースターまで応援してくれてる
と思うと嬉しいです!

明日もトロントで開催!
みんな頑張ってー!(笑)





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-03-26 19:18 | MTB