人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

色々と告知です。

本日は少し告知をさせて頂きたいと思います。

この度、永田選手と共に
スクールやレース等、J.D. RIDE for JAPAN
銘打った活動を始動します。

この活動を通じて、
参加してくださる皆様方に
MTBの楽しさを伝えていきたい、盛り上げたい
といった事を念頭に頑張ってまいります。

詳しくは、公式ホームページ
記載していますので、是非見てくださいね〜。


近い予定では、
東京からのアクセスも良い相模湖プレジャーフォレストにて、
4月9日(土)にライディングスクール。
10日(日)にショートダウンヒルを開催したいと思います。

急ではありますが、是非エントリーよろしくお願いします。


また、これらのイベントを通じての売り上げの一部を
まだまだ影響の残る関東東北大震災への復興のため
義援金として送らせて頂きたいと思います。

オリジナルTシャツも作成予定なのでそちらもお願い致します。


こうした活動もまだ慣れて無く、
至らない部分も多々あると思いますが
暖かい目で見守ってください!


とりあえず自転車のって、MTBを。日本を。
盛り上げていきましょう!


outdoor-sessionも同様に
頑張ってまいりますので、
是非応援よろしくお願いします。



今年は沢山みんなと自転車乗りたいです!






それでは。
by kurosawa-daisuke | 2011-03-22 21:41 | MTB