主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

昨日の出来事。

皆様ご無事に過ごしておられますでしょうか。
とりあえず僕も身の回りが落ち着いたので、更新します。

もう言葉では表せないぐらいの被害になっている今回の地震。
僕は11日金曜日は某山でMTBの撮影を行っていて、
ちょうど起きた時間帯は撮影も終了して、平屋のレストランにて
食事していたので安全に過ごす事が出来ました。
山中で地震が起こらなくて今思うと本当に良かったです・・・。

帰路も渋滞や停電によって信号機が動いておらず、なかなかの時間がかかって到着。
テレビをつけるまで、正直ここまで被害が大きいとは思ってなかったです。

日曜日に予定していたMMC16も、
開催を見合わせるという事で本日は東京に居ております。

いやホントになんて言っていいのか語彙が少ない僕は、
分からないので言わないですが。
とりあえず微力ではありますが、
今回の大阪遠征分の費用を寄付しようかなと思います。



被災された方々、地域が一日も早く良くなりますように!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-03-12 15:20 | MTB