主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

なかなかの疲労感!

今週もコンニチハ!

この週末は大分充実した週末になった気がします!

金曜日はモトクロス。
土曜日はKF。
日曜日は相模湖にてダイナコカップ。

なかなか乗ったなー。
土曜日も昼から5時半ぐらいまで!大分日が伸びました。
久々のダートジャンプでしたが、風もあまりなくだいぶグッドコンディション
でしたよー。

この時点でモトクロスからくる下半身の疲労でケッコー
やられてたのですが。(笑)

日曜日は相模湖プレジャーフォレストにてダイナコカップ
c0112286_10565321.jpg

ダイスケブログのここどこ?写真シリーズです。
分かりづら!

練習時間の合間にプチスクールなどやらせて頂き
参加された皆様ご清聴ありがとうございました!
といっても僕はほとんど喋ってないですが。(笑)

レース終了後もまだまだ乗れる!
ということで、トレールライン行ってきましたよ!
登りが自走だと想像以上なものでしたが、
下りはだいぶ楽しめました!

その後はダイナコカップ常連の子供達に混ざって?
大会で使用したコースで乗ってました。
いやーマジで小学生っ不思議なぐらい体力ありますがなー。

この日も大分乗って終了。
どちらかと言うと登りで足がやられた感じ!?

そして今日。
c0112286_113468.jpg

どこの雪国じゃー!

そんな感じです。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-03-07 11:03 | MTB