主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

北関東2DAYS!

ちょっと間があいてしまいました!
この週末の2日間はいろいろと動き回ってましたよ〜!

まず土曜日!
ツインリンクもてぎへ、次回開催のOUTDOOR-SESSIONのコース整備&テストライディングへと行ってまいりました!
コースをブロワーでブロワーッ!!と吹くだけで、結構走れるようになりました。
多分焼き芋500本焼けるぐらいの落ち葉を移動し、草刈ってコースはキレイに。
これから少しずつ手直ししてさらに楽しく気持ちよくなるように頑張りまーす!

それにしてもツインリンクの施設のでかさはハンパないですね!
車のレース等やる本コースのコース脇バナーのデカさとか、
想像以上でビビります。(笑)



で、日曜日。
今度は茨城県はダイナコパークへ、スーパースラロームしに行ってきました!
急遽参加させて頂く事になり、みなさんと一緒に楽しんできましたよー。
c0112286_103497.jpg

今回はニューFUSTモービル、ジムニー号に3人3台で行きました。(笑)
多分想像以上に楽でした?!

c0112286_1041266.jpg

この日も天気は快晴!!
気温も暖かくてめちゃ自転車日和でしたよー。

本番はと言いますと、試走一本目の一コーナーでいきなり転倒し、
先が思いやられるも(笑)
予選、決勝共に1位頂きました。

いやーでもローカルの皆様の速さがハンパ無くて、内心ドキドキでしたが
シーズンに向けて良いメンタルトレーニングになりました〜。

参加されたみなさんオツカレサマです!



帰って溶けるように寝ました。





そして今日はウソのような雨&寒い。

今週もガンバルンバ!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-28 10:08 | MTB