主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

話題の!

いやーまた寒いですねー。
暖かくなるまで後どんだけあるんじゃー。
早く体がちゃんと動く温度で自転車に乗りたいですねー。

そんな春を待つMTBライダー待望の雑誌付録が先日発売されましたね!
前々から話題になっていたので、私も流れに乗って購入してみました!
サイスポ。を買ったら付いてくる付録のこれ。
c0112286_1343633.jpg

MTB常設コースガイド!
今後のお勉強のためにも?熟読ですね。

正直こんなにもコースが存在してるって知らなかったです。
いやーまだまだ発展して行けるはず!と勝手に思ったり。(笑)

なんにせよとても便利な事間違い無しですのでみなさん本屋にゴーですな。

コラムもオモロいです!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-20 13:46 | MTB