主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

インタースタイル。

おざす。
早起きは三文の得!
ということでブログを更新してみたいと思います。

昨日木曜日はパシフィコ横浜にパシッとインタースタイルを見に
行ってきました。
毎度思うのですがアクションスポーツにもすげーブランドが存在してるなーってこと。
今年はMTBは多くないですが、自転車系の出展もちょっとずつ増えていたので
今後に期待ですね!

去年よりだいぶ出展のコマ数が増えていたように感じたのですが気のせいかなー?

c0112286_661873.jpg

最近流行のヘッドカメラの代名詞!
Goproも出展していました!
いやーコレからのGoproマジで凄いですよー。
後ろに液晶が付いて撮った動画が確認できるようになったり、
2倍のバッテリーパックが出来てたり、
一番驚いたのはGoproで3D映像が撮れるようになるってこと!!
サンプル映像が流れてたのですが、ホントに3Dでした!当たり前かー!
乞うご期待です!

c0112286_6103317.jpg

SPY OPTIC
カッコイイブース構えてました!
これは頂いたバンダナなのですが、こういったノベルティーグッズから
カッコいいですね〜。
これで僕のお弁当もさらにかっこ良く包めそうです!


で、やっぱインタースタイル行った後はここしか無いっしょ!ってことで
c0112286_613171.jpg

インターコンチネンタルホテルに泊まりました!ウソです!


その後は、OUTDOOR-SESSIONを一緒に盛り上げている、野沢のプロスキーヤーカツさん、イデガワさん、ナガタさんと
ハマでシーメーを食って帰ってきました!
しかし大雨でびしょびしょ。

そんな充実した一日でした。

雨やめー!!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-18 06:16 | MTB