主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

逆効果!

コンバンワ!

昨日はだいぶ東京でも雪がお降りになりやがったみたいで、
今日もまだ残ってましたねー。

こんな日は自転車を奇麗にしよう!
ということで、残ってる雪めがけて突入しまくってた訳ですが、
一瞬でタイヤが雪だるまになってあんまり面白くなかったです。(笑)

そんなんでキレイになったかなー思って雪まみれの
チャリンコを走らせてたのですが、
不覚にも土の乾いてない公園を走ってしまうというミステイク。

結果。
c0112286_2038356.jpg

めっちゃ汚い。

いやいや。
マウンテンバイクはやはり土の上を走るもんですね!

明日キレイにしようっと。

夕方は学校へ筋トレに!
大分工事されててでかくなってクリビツでした。
そんな水曜日。

明日はシャレオツタウンヨコハマに
インタースタイル詣でに行ってきます!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-16 20:41 | MTB