主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

すごい一日。

どうもーミラ・クル男です。

昨日は寒空の中、4103トレールにてダウンヒルしてきました!
雪が少し残る中だったので、最初は少し滑りやすかったのですが
後半はちょうど良い感じに乾いてきて最高でしたよー!

でもこの日はなかなかミラクルな事がおこりました。
まあ、井手川さんブログにて
もう公になっているのですが、鼻に枝が刺さりました。
しかもダウンヒル中に。
おりてきたらこんなん。
c0112286_220260.jpg

多分カラーだったらモザイクかけなきゃいけないぐらいの鼻血です。(笑)

いやーもちろんながらフルフェイス&ゴーグルしてたんすけどねー。
どんな精度で入ったんだって言う・・・。
そのぐらいの走りの精度が欲しいですねー。

しかも6本走ったうち後半3本は鼻血パンクパンクという
修行のような一日でした!

でもたくさん人もいて、楽しかったのでオッケーです!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-14 22:03 | MTB