主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

モトクロス!

昨日はモトクロスに乗ってきました!

てのギプスが外れてから握力があまり戻ってないので、
車重のあるモトクロスは少々ハードですがそんなのカンケーネー
ということで乗ってきましたよー。

今年はモトクロスに乗りたいなーゆうてるのにも関わらず
あまり乗れてない訳ですが、やっぱり楽しい&難しいですな。
僕はバイクの操作自体に慣れてないのでコーナー手前で
バイク操作で頭コンガラガってコーナー激遅いです。(笑)

そのうちバキューンと曲がれるように頑張りまーす。

この日はオベントーを持参してみました!
c0112286_155639.jpg

ベーグル弁当です。
奥にちらっと見えるのは本当のお弁当。
これが家庭を持っているかいないかの差か・・・。くっ!!


モトクロス終了後はFUSTへ。
新しく入荷したこのDVDをチラ見したのですが、
c0112286_15581842.jpg

やっぱりレースはカッコいいなー!って感じです。
いやはや是非買いの一本。
Speed Kings買うならSpeed Shop FUSTで!

そして今日はこんな感じですねー。
c0112286_15594187.jpg

降雪です。
僕の家はどちらかと言うと、強いて言うなら西東京なので、(笑)
今夜は積もりそうです。

スノーライドにでも行くか?!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-11 16:01 | MTB