主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

こけたどー!!

コンバンワー!

今日は待望のMTBライドしてきましたよ!
ギプス外れて初めて、実に1ヶ月ぶりぐらいのマウンテンバイクです!

場所はいつもお世話になってる4103トレールに、
イデガワさんナガタさんと一緒に行ってきました。

リハビリライドにも関わらず、僕はリジッドバイクのチョイス。(笑)
なかなか握力が無い左手には辛いものがありましたが、
そんなのカンケーネーぐらい楽しかったです。

そして午後になり大分乗り慣れてきたかなぐらいの時。
フルサスと同じ感覚で根っこのセクションに差しかかり、
次の瞬間にはノーズウィリーtoヘッドスライディングto前回り受け身をメイク!
超ど級のルーティーンをみんなに披露しました。(笑)
c0112286_22102641.jpg

結果。この他に肩と腰がマッチョになりました!
そしてどや顔になりました!

いやーでも復帰初日からいい感じです。
後は怪我しない体を作るだけですな?

c0112286_22123436.jpg

でもそんな時は甘いもの食べてリカバリーです。
これは4103トレールローカルのChiyさんに頂いた最中!
ハードあんこイーターの僕にはだいぶ嬉しいお菓子です。
いやーいつもお世話になりまくりです。


そんな感じでかなりの疲労感で終了。

やっぱりマウンテンバイクはクラッシュも含めて最高ですな!
みなさんも怪我しない程度にクラッシュを楽しみましょう!
って違うかー。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-06 22:15 | MTB