主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

とれたどー!!

今日は記念すべきギプス外しDAYでした!

いやーこの日が来るのを待ちわびてましたよー。長かった〜。

若干外すとき丸ノコみたいな電動工具でいきなり切られて、
いやいや手も一緒に無くなっちゃうよしかも看護婦さん
不慣れにも程があるしと思いましたが、
柔らかいものは切れないって言う不思議道具だったらしいです。
ハイテク〜。
ホラー映画のSAWの気分を味わいつつ無事終了。

3週間ぶりの左手!
c0112286_2321327.jpg

手術跡が野球ボールみたいになっててファンシーです!

いやーこれで自転車に乗れるゾー。

若干思った以上に固まっててビックリだけど。(笑)






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-03 23:22 | MTB