主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

実は興味あります。

コンバンワ!

やーめざにゅーが見れる時間に起きてしまうとは。
最近どんどん起きる時間が早まってきています。
これって寝る体力が無いってことですか?(笑)
いやー老化やー。


最近巷で話題のシクロクロス。
なにげにボク興味あったりしてます。
あの細いタイヤでダートを走るのってどんな感じなんすかねー。
まあバイク持ってないから結局出るのMTBなんだろうけど。(笑)

で、八王子で開催!ということで、
え、コレ出てみる?と思ったのですが。
今見たら申し込み終了ですねー。いやー人気なんだな。

ということで、次に何かあったら誰か誘ってください!

今年の黒沢大介は色々チャレンジしていきたいと思いますよー!


写真が無い時のyoutube。

ボクの最近の週末の楽しみであるスーパークロスのダイジェスト動画。
DirtNPより。
このサイトめっちゃ好き。(笑)




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-02-02 04:57 | MTB