主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

大人の階段登る。

まあそんなに大きなことではないのですが。
大きな意味でも。(笑)

えー最近。
成人式も向かえたぜーってことで、まあ俗に言うお名刺なんて作ってみました!
そんなたいそうなものでもないんですが、
これで、
「すいません名刺持ってないんですよ〜」から
「こんなものでよろしかったらもらってください」って
メガネかけてスーツ着て言えるようになります。

なんて言いながら名刺を持つ習慣なんて無かった僕は、
毎回持ってくの忘れるのですが。(笑)

これで海外行った時もライダーとの連絡先交換がラクチンだぜ!
といいつつ日本に忘れてく気がマックスですが!


本邦初公開!
c0112286_22293199.jpg

表!一応バレンタインデーにチョコが来まくったら困るので、
個人情報は隠させて頂きます。(笑)
c0112286_22302718.jpg

裏!今年のジャージのプリントと同じデザインです。



こんな感じっす。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-31 22:31 | MTB