人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

冬の間に・・・。

オツカレサマです〜。

今日のテストはフンダンに僕の潜在能力が試されるテストとなりました。
いやー記述の形式だったけれど超絶に語ったな〜。(笑)

そんな感じで明日もテスト。早く終われー。


そういえば、DOWNHILLAGOGOで紹介されていた、
アメリカでやってるウィンターシリーズ
前から興味があって、いつかはオフの間に行きたいレースの一つな訳ですが、
pinkbikeでも紹介されてて、
写真をちらちら見てったら。
冬の間に・・・。_c0112286_1922286.jpg

ECってこんなに丸かったっけ。(笑)そう見えるだけかな〜。

アスリートも冬の間は肥えるのかと思った今日この頃。

いやー僕もちょうど乗れない時期だから気をつけないと!





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-01-25 19:23 | MTB