主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

めちゃウラヤマシイ。

こんばんわー。

最近雨降らなすぎてハンパないですね〜。
でも昨日降ったのかな?
言ってることがおかしいですが、(笑)

昨日日曜日は、緑山に久しぶりに行ってきました。
着いた時にはレース終わってましたが・・・。
手が修理されたら久方ぶりに出てみようかな〜レースに。

で、今日からテストが始まってしまった訳ですが、
やっとDAY1終了です。

すっかり衰弱した僕が癒されに向かった先は・・・。
c0112286_19451526.jpg

そう、オフビレ。

この日はイデガワさんをはじめとした数人が乗りにきてて、
ウルトラグッドコンディションでめちゃ楽しそうでした〜。

いやー逆にむずむずして良くなかったな〜。(笑)

でも見てるだけでも楽しいですねやっぱりこういうエクストリームなスポーツは。

そんな月曜日でした!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-24 19:47 | MTB