主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ブリ照りインテリ。

どうもでーす。

こないだ退院後初病院に行って、
やっと抜糸だぜー思って、これで自転車に乗れるズラ!
って思ってたら、まさかのもっかいギプス巻かれるっていう展開。

いやいやいや、先生すぐ自転車乗れるいうたやないですかー!(実際は標準語)
って言ったら、別に乗っても良いけどそのままでねだって。
いやー一本とられましたわ。

そんな感じで、またもや固定されてしまった僕のレフトハンズ。
いやーこんなんじゃサイクリングしか出来まへんやないかーい。
という訳で最近はもっぱらサイクリングです。


そして、来週から狼煙が上がってしまうテストのために、
慣れないことをしています。
c0112286_19214160.jpg

ザ・勉学。
頑張ります。

それが終われば学校も終了し、ギプスも外れるはず!

これは神様が与えた試練なのかー!!










それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-22 19:23 | MTB