主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

スターウォーズの世界へ!

コンバンワ〜。
今日は最近にしては珍しく暖かかったですねー。

僕も朝からルンルン気分で学校に出かけていきました!
でも!
途中で長ズボンの裾がチェーンリングに絡まって、
まさかの足首超グリンチョ。
久しぶりに体がメリメリいってる音が出ましたよ〜。(笑)
おもわずドラゴンボールとかでめちゃ苦しい時に出る
叫び声が出て、いやコレマジで骨いっただろ思いましたが、
とりあえずウルトラ捻挫ですみました。良かったー。

いやー裾バンドがある意味を思い知りました。

そんなことはさておき、今日はスターウォーズ気分に浸ってました。
c0112286_1943331.jpg

ダースモールです。
違います。
ホントの実物はこんなの↓
c0112286_1944239.jpg

kaskっていうメーカーの、CALLE SKALLE ZIPHOODですyo。

ようはガイコツです!今流行のスカルです!

いやーこーゆーパーカー一着欲しかった〜。
LOVE BIKES STOREで売ってるので、皆さんヨーチェケラッチョーですな!
この他にもいろんな魅力的な商品ありますですよー。

とりあえずカップルはこれペアルックで。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-19 19:48 | MTB