人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

いやいやいやいや。

自転車に乗れないとこんなに退屈だとは・・・。

まあおかげさまでレポートが提出期間のちょい前に終了するという
キセキが起こったのですが。(笑)


そんな感じで先週末はFUSTに行ってきました!
今回は自転車で行く!の巻ということで、行ってみました!
晴れてたから。

しかし家を出て2分で後悔。
マジ爆風。しかも向かい風ということで、
河川敷のサイクリングロードを通っていったのですが、
真剣に泣きが入りそうでした。
なんとかFUSTに到着した時には、寒い&疲れたでグロッキーでした〜。(笑)

この日は井本氏&勇気氏、そしてフジムラさんも来るということで、だいぶ賑わってましたよ。

FUSTのBMXのアップカマー、キクチ君と勇気のセッション(笑)も見られて楽しかったです。


そいえば、スーパークロスがもう始まってるのですね〜。
これは第2戦かな?
それにしてもスーパークロス2週連続ってハンパないですね〜。
ダウンヒルでもだいぶ大変なのに、
その2週間で消費される全体のガソリン量(バイクからトレーラーの移動まで)尋常じゃなさそう。
でも全てはカッコヨイから良いってことで。(笑)









それでは!
by kurosawa-daisuke | 2011-01-18 19:32 | MTB