主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ついに僕も。

おはようございます。

今日は強風の中、成人の日ですねー。

実は僕、こう見えて成人です。

今風に言うと成人ナウです。

これでやっとケモノ扱いされなくてすむわー。

みなさん!2011年からクロサワ君は人になりましたよ〜!



というわけで、週末は4103トレールにお邪魔してきました!
今回はこんな感じで!
c0112286_10462541.jpg

この中の方々も後1、2年後には成人かー。早いな〜。

c0112286_10474357.jpg

写真は4103が撮ってくれました!
ありがとうございまーす。



そんな感じで成人式が終わったら学校!
の前に僕には一大イベントが待っているのですが・・・。

また次回!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-10 10:48 | MTB