主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

いやされマックス。

こんにちは。
やっぱり新年だけあって、ブログの更新率も上がってる!
気がする〜。


最近なんだか良い景色をみると、心が洗われます。
c0112286_17135063.jpg

別に悪い事はしていませんが。

いやーこの頃の僕のドリームは、
こんな景色が見えて、
家の裏にパンプトラックがあって、
ダウンヒルコースがあって、
毎日BBQでご飯が食べられる様な家に住みつつ、
シーズン中は世界のダウンヒルレースをまわれる様な
人間になることですかねー。

正月だから欲張った事言わないとですかね!(笑)


そして、ここにもお年賀のご挨拶に行ってきました。
c0112286_17173311.jpg

冬パノです!!
世間的には平日?だけれども、今日もなかなかの人出でしたよ〜。
やっぱりまだまだスノーは多いんだなと実感。
マウンテンバイクも頑張らなくては!









それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2011-01-05 17:19 | MTB