主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

おかげさまで!!

おはようございます!

12月も31日となり、2010年も残すところ後わずかですね!!

いやー今年年末はめちゃ充実していますよ〜。

とりあえず年が変わる前に、こんなとこ行ったり、
c0112286_5411886.jpg

けっこう人が多かったです!
でもユーミンはいませんでした。


そして一昨日29日はFUSTの走り納め&忘年会が開催され、
お客さん、香西店長みんなで4103トレールに行ってきました!

いやー年内最後に走れて良かった〜。
一度ハードテールで出撃して30mでパンクto終了したのは内緒ですよ〜。(笑)

4103ありがとうございました!
c0112286_545431.jpg

これは帰りの空模様。
天気も良くて最高でしたよ!
軽く正月的なシャシンになっちゃってますが・・・。
でも夕方です。


こんな感じで過ごしております。



2010年も後数時間ですが、
頑張って生きようと思います!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-31 05:47 | MTB