主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウラヤマシス。

どうも〜筋無し野郎クロサワでーす。


昨日は夕方FUSTへ!
若干のアクシデントを交えつつFUSTへ!

いやー今年ももう少し、クリスマスイブまで後一日!
みなさん。彼女へのプレゼントにイケテルグリップなんてどうでしょうか!
そんなあなたは是非FUSTへどーぞー。



いやー温暖化なんて言われつつも、ヤッパリ冬は寒いですねー。
そんな寒くても、雨でも乗れてしまう自転車パークがあったらな。

アメリカにはこんなイケテルパークがあるようで、

全部木製で、めちゃ楽しそう!
いつでも一日中遊べちゃいますね。

クリーブランドとミルウォーキーにあるようで、
お近くにお住まいの方は是非

一回行ってみたい!

てか日本にあったら最高すぎるな〜。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-23 18:42 | MTB