主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

白熱の!

どうもです!

昨日日曜日は、高峰山はダイナコパークにて行われた、
SUPER DUAL SLALOMEにいってきましたよ!

今回プロクラスは設定されていないということで、僕はスタッフーとして
一日お手伝いさせていただきました。

朝はコースが若干霜でベルスーな感じだったのですが、
午後には乾くように!と一応必死にコース整備させてもらいましたよ~。

太陽様の力もあり、というか太陽様の力が8割ですが(9割かも)
午後のデュアルスラロームが行われるころにはだいぶコースもしまってきて、
かなりエキサイティングなレースが繰り広げられてました!

大会ホームページにて、リザルトなどが発表されてるみたいですよ!
次回大会も年が明けて1月30日に開催予定らしいです。


で、結構早くFUSTに帰還し、みんなで近くのラーメン屋さんへ、
ラーメン屋さんに行ったにもかかわらず牛すじ丼大盛を頼んだ僕は、
おとといの焼肉に続いて二日連続消化不良の今日この頃です。

そしていきなりの授業急休講な3三時間目。
みなさんいかがお過ごしですか。


後もうちょっとで2011年ですね!

来年はいっぱいやりたいことがある!












それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-20 15:44 | MTB