主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

行ってきました!三重県に!

どうもー。

先週末は去年からの4Xイベントの締めくくり、
NIPPON OPENに行ってきましたよ!

ゴンゾートラック最後のイベントということも相まって、
会場は沢山の参加者&ギャラリーと共に盛り上がっていました!

レース的には目も当てられない結果であっさり終了しましたが、
ゴンゾーラストレースの盛り上げ役の一員になれたと信じて良しとします・・・。

いやー前日の乗り過ぎ&胃炎以降体が弱体化しすぎて全く体が動きません。
参ったなー。このままじゃ体も草食系男子です。

この冬は自転車に乗って、トレーニングもしっかりやって鍛え治さなきゃ!


c0112286_19151797.jpg

優勝はカズシゲさん。おめでとう!


c0112286_19154674.jpg

閉会式のステージから見た風景。
みなさん最後まで盛り上がってました!


関係者の皆様ホントにオツカレサマでした!!


その後一時頃ナガタ氏&ミヤモト氏と神奈川でサヨナラし、
家着は3時、後数時間で学校やないかー!
と思ったけど奇跡のノー遅刻と言う月曜日でした。


今週末は高峰山はダイナコパークにて、
スーパースラロームが開催されます!!
高峰山に行くのが久しぶりだなー。楽しみでーす。


っていうか左親指そろそろ治ってくれー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-14 19:20 | MTB