主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

かっこいいな〜。

今晩ワー!

今週末にNIPPON OPENを控えているというのに、
なぜか今ケツの筋肉が痛くて歩くのが困難です。(笑)
こっちはただの筋肉痛だと思うのですが、
なぜか今左手の親指が動かなくなってます。(笑)
なにこれ?!

親指がピーンて出来なくなっちゃいました!
寝違えたかな〜。
とりあえず感覚はあるのでお風呂で治してみマース。



そういえば、先日ご紹介したGoproの動画なのですが、
とりあえず2個目も作成致しました。



僕が腕を折っている間にナガタ氏に映像を撮りだめていてもらったのですが、
これは今年韓国にて行われたアジア選手権のシーディングですかね?
なかなか普段見れないコースなので、どーなってんのかな?!
って気になってる人は要チェケラーです。
音楽はやっぱ韓国だから今流行のKPOPしか無い!
と思ってたんですけど、僕がKPOPを持ってなかったです。
なのでスポ根の定番という事で。(笑)




もう一個。

このwolfe story 3まさに某名アニメをもじった作品。
こんなかに登場してくるDan wolfe君(どっちかわかんない)は、
今年の5月にポルトガル行った時にちょっと仲良くなったライダーだったので、
おっ!と思って貼ってみました。というか兄弟だったんだ。
いやー良く出来た動画ですね。本人もイケメン&好青年でめちゃいい奴でした!

確かに今思えばそのwolfe君のお父さんがトイストーリーのウッディみたいな
体の動きをしてたような。(笑)

彼らのサイト。めっちゃちゃんとしているやんけー!



じゃ、僕は体のケアーに努めたいと思います!






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-08 20:05 | MTB