主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっとこさ!

えー、お待たせしました。
というか誰も気にしていなかったとは思うのですが。(笑)
Goproによる動画第一弾。今回はとりあえずダートジャンプですかね。
アタクシが走ってるのは最初の20秒ぐらいですが!


とりあえず僕のセンスが問われるといけないので、BGMは無しの切って貼っただけです。

いやーぜんぜんぶれないですねー。
今回はヘッドカム+チェストカムで撮った動画です。


今後もこのアカウントから随時アップしていくので、皆さんチェケラーして下さいよー。

自転車に乗ってる目線から黒沢君の私生活の目線まで?!
アップしたいと思います!







それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-12-07 05:30 | MTB